経営ビジョン

独立性・公平性・透明性をもって、客観的に審査する。

  • 「顧客信頼の維持・向上」
  • 「顧客に公平な認証の実施」
  • 「顧客の要望に敏速に対応」

上記三原則を基本として、中立・公正な立場で薬事法における指定高度管理医療機器等の適合性認証業務を実施し、 お客様の事業繁栄に貢献し、かつ、厚生労働省が定める薬事法の健全な管理医療機器の第三者認証機関となる。

倫理規定 利害抵触に関して

  1. 品質システム審査登録機関に対する認定の基準
  2. 「環境システム審査登録機関に対する認定の基準」
  3. マネジメントシステム審査登録機関の認定の手順
  4. 「品質システム審査登録機関に対する認定の基準」についての指針
  5. 「環境システム審査登録機関に対する認定の基準」についての指針
  6. 品質及び環境マネジメントシステム監査の為の指針